くりこ

女の子クラブ ママ
http://girls-club.jp

女装暦4年。
気付けば脱サラ、いつの間にか女の子クラブのママになって3年半。親、兄弟、親戚に女装をカミングアウトアウトして半年。「あんなに真面目だった、わたる(本名)が。。。」と言われながらも「わたる(本名)頑張ってるもんね。応援する。」と言われました。ちょいちょい細かい修羅場を乗り越えつつ、ようやく中堅と言えるような女装年数になったと思います。性別の垣根を飛び越えた交流イベントでの愛のキューピット役という大役を任されておりますが、ご安心ください。今まで女装業界でたくさんの縁を作れたと自負をしております。女の子クラブのママとしての経験を活かし、皆様にとって素晴らしい愛のキューピット役を果たせればと思っています。

本名:山口 亘
年齢:32歳
身長:169cm 体重:57キロ
出身地:栃木県
特技:ヒゲ隠し

ツイッター:https://twitter.com/Kuriko48
フェイスブック:https://www.facebook.com/wataru.tono